専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

悲報・・・旅の予定が白紙に・・・

こんばんは、くろまめです。

本来であれば昨晩はどこかの県にお泊りして、今夜帰宅する予定だったのですが・・・今、自宅にいます。昨日の晩も普通に自宅にいました^^;

 

というのも、お休みの予定が変わってしまって、旅行が来月に延期になったのです。残念。

・・・ということなので、日程が変わり余裕ができたので、旅行先を再考することにしました。

 

今回は、神奈川県の端っこの自宅からスタートして、茨城県大洗町に行ってみようかと思っていたのですが、おそらく違う場所に行きます。

 

まだ先になってしまいましたが、旅の記録も記事にします^^

 

 

ランキングサイトに登録させて頂きましたので、よければ投票をお願いします。励みになります^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へにほんブログ村人気ブログランキング