専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

7500円で購入した30キロのお米の正規価格にびっくり!


先日届いた30キロのお米。

開封してみました。

 

f:id:akhr1011:20170930122616j:image

中には、福島県産こしひかり 無洗米5キロが6袋入っていました。

無洗米だといいな〜と思っていたので、嬉しい〜(*^▽^*)

 

ふと気になって、このお米のことを調べてみると、amazonで見つけました。

f:id:akhr1011:20170930202551j:image

全く同じお米。5キロで2280円。30キロ分だと13680円。

 

これが7500円で買えたので、すごく得した気分になりました(*^▽^*) 

これでしばらくお米は買わなくて済みます。

うちの夫は白米大好きっ子なので助かります(^o^)

 

ランキング投票をお願いします。励みになります^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ にほんブログ村 人気ブログランキング