専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

家族旅行2017 帰宅してから1日経ちました

完全に疲労でやられてます。

ふくらはぎが筋肉痛…なぜ(笑)

 

一泊二日の旅行。

楽しめたし、新たな発見もあり、とても有意義な時間が過ごせました。

 f:id:akhr1011:20171020235355j:image

 

帰宅後何かとバタバタしていてまとまった記事を書く余裕が無いので、後日旅行の記事を書こうと思います(^^;)

 

旅費は43621円のみでしたが、お釣りがきました〜!

もちろん、宿代も高速料金も含めてです(^_^)

家族3人でケチケチせずに旅行してこの金額なら、上出来だったのではないかと思います。

 

 

ここ数日の息子のあばれる君ぶりと甘えん坊ぶりが半端ではなく、スマホを開くこともパソコンを触ることも難しいのでなかなか記事が書けないことが残念です。書きたいことは沢山あるのに(^_^;)

 

では、瞼が重くなってきたのでおやすみなさい💤

 

ランキング投票をお願いします。励みになります^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ にほんブログ村 人気ブログランキング