専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

かっぱ寿司の食べ放題!メニューは?値段は?普通の人よりほんのちょっぴり大食いの夫婦はどれだけ食べられるのか?検証

 

今月は、全国のかっぱ寿司が食べ放題を実施していると聞いて、行ってきました

開始が14時からだったので、先に昼食をとった息子は、家でばぁばとお留守番。すまん息子よ。ありがとう母よ。

 

久しぶりに夫婦2人で食事するね、なんていいつつ久しぶりの2人の食事が寿司の大食いでいいのか私達。

まぁいいか!そんな夫婦です。

 

さて本題に戻りますが、

かっぱ寿司の食べホの気になる料金は

男性 1,580円+税

女性 1,380円+税

となっています。

f:id:akhr1011:20171116220942j:image

ドリンクバー未実施店ではそれぞれ100円引きになるそうです。

だいたいにして、男性は15皿、女性は13皿食べられれば御の字なわけですね。

 

席に案内され、一通り説明を受け、いざ実食!


注文できるメニューはこちら。

f:id:akhr1011:20171116221206j:image

f:id:akhr1011:20171116221209j:image

あん肝食べたかったのに、食べ放題には含まれていなかった…目の前の特急レーンで何度も見かけたのに…残念。

お店自体は空いていて、懸念していた提供スピードも問題無し。なのでさくさくと食べ進められました〜。

私、普段は10皿も食べないのですが…今日は本気で食べました。

最近食が細くなってきた夫も、それなりに食べてくれました。

 

結果。

 

くろまめ

f:id:akhr1011:20171116195255j:image

  •  寿司17皿(34カン)
  • 唐揚げ0.5皿(2個)
  • あさり塩白湯ラーメン1杯
  • かっぱプリン(ホイップ)2杯
  • バニラアイス2個
  • ウーロン茶1杯

 通常合計価格2,916円

 

f:id:akhr1011:20171116195316j:image

  • 寿司20皿(40カン)
  • 唐揚げ0.5皿(2個)
  • たこ焼き1皿(3個)
  • 鮭出汁味噌ラーメン1杯
  • 杏仁豆腐2杯
  • バニラアイス1個
  • ジンジャーエール2杯
  • ウーロン茶1杯
    通常合計価格3,240円

 

という結果になりました。

相変わらずよく食べる夫に完敗です。

 

かっぱプリンのホイップ付きが大好きで、今回2つは食べると決めていたので、念願叶って幸せでした〜。

バニラアイスもおかわり。こちらにもホイップが絞ってあって、至福。

甘いものは別腹とは言いますが、本当に別腹でした。

かっぱプリン2つを食べた後にラーメン1杯とバニラアイス2個…もはや暴挙ですなっ( ̄▽ ̄)

夫は夫で、食べ放題に来ていて、炭酸そんなに飲むか!?と。それが無ければもう少し食べられたんじゃないのかなあの人(⌒-⌒; )

夫はそのあと仕事だったので、そして私は帰宅後はいつも通り、甘えん坊の息子の相手が待っていたので、無理しない程度に食べましたとさ。

 

会計は、2人で3,196円なり。

たまにはこんな贅沢もいいですね。

今後もまた実施されることを期待しています

 

ランキング投票をお願いします。励みになります^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ にほんブログ村 人気ブログランキング