専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

1歳児と過ごすクリスマス2017

メリークリスマス♡

 

まず始めにお伝えしておくことがあります。

 

今年のクリスマスも、パパ不在です!(*゚▽゚*)

※毎年この時期は仕事が忙しく徹夜続きで帰宅出来ない日も多々あります

 

パパ不在で迎えた、クリスマスイヴの夜…良い子が寝静まった後、今年も我が家にサンタさんがやってきましたよ

f:id:akhr1011:20171225224201j:image

 

そして朝。

プレゼントに気付き興奮する息子。

f:id:akhr1011:20171225224510j:image

寝起きの寝ぐせ坊やに、「あたた!(開けて)」とせがまれ、その場でプレゼント開封式をしました。

 

夜は、私と母と息子の3人でご飯のあとにクリスマスケーキを食べました(^_^)

f:id:akhr1011:20171225225011j:image

毎年クリスマスケーキの飾りを見ると、クリスマスだなぁと実感が湧きます。

 

 

パパには、メリークルシミマスというLINEを送っておきました(*゚▽゚*)

では、おやすみなさい💤

 

 

クリックで応援をお願いします。励みになります^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ にほんブログ村 人気ブログランキング