専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

ひな祭りは野菜パンケーキでご勘弁!

3月3日 ひな祭り

我が家のチビは男の子なので、なんとな~く雛祭りは他人事のような感覚・・・(苦笑)

ということで相変わらずの手抜きママです。

ちらし寿司も作らないので、せめておやつを若干華やかにしようと試みる。

 

f:id:akhr1011:20180306122848j:plain

豆腐・かぼちゃ・にんじん・ピーマンを混ぜて焼いたパンケーキ。

偏食になりがちの息子に、とにかく栄養を摂らせたいがために色々入れましたw

 

我が家の桃の節句はこれでおしまい☆

問題は端午の節句・・・飾り付けやら食事やら、どうしようか今から悩み始めました・・・

 

クリックで応援をお願いします。励みになります^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ にほんブログ村 人気ブログランキング