専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

お詫び。無能な自分にガッカリ→からの月間PVについて。

初めましての方も、そうでない方も

当ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

 

そして…

 

申 し 訳 あ り ま せ ん ! !

 

 

 

ただいまブログ内のどこかに表示エラーや空白が存在しています。(時間経過により改善されている可能性あり)

 

 

というのも、諸事情(後日詳細を記事にします)によりアドセンス広告が暴れております。

 

 

私の設定が良くないだけの話なのですが…

いまちょうどPCの調子が悪くて編集が出来ずに足踏みしている状況です。

 

 

スマホでアドセンスの設定が簡単に出来たらいいのですが…

なかなか上手くいかなくて(−_−;)

 

 

私が無能なことが一番の原因なのですが

アドセンス広告って反映にすごく時間がかかったりして、表示をおかしくしてしまうことが多々あります。

 

 

で。

先程の諸事情については後日改めて書きますが、様々な表示エラーの原因は本当に私の無能と無知っぷりのせいなので…本当に反省しています。

 

一刻も早くPCを直して改善せねば(−_−;)

 

その間に当ブログを見に来てくださった方に不快な思いをさせてしまったらごめんなさい…(T . T)

 

 

 

レイアウトの変更や記事のリライトなど、やりたい事は山ほどあるのに、集中してPCに向き合える時間がなかなか取れなくて。

 

家事育児をしながらも質の高いブログを運営されている方々って、私にとって神のような存在です。

 

相当努力されているんだと思いますし、私のような根性なしには出来ないです。

 

世の中のママブロガーさんたちを心から尊敬しています。

 

 

 

そんなダメママなわたくしのブログ専業主婦くろまめ子育て家計簿ですが…

 

今月PV数が2万件に到達目前です。

まだ達成出来るか微妙なラインなのですが…

 

この数字は身に余るものなので恐縮でもありますが…同時にモチベーションも上がります!

 

無能なりに頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(>_<)

 

 

クリックで応援をお願いします。

励みになります^^

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ