専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

主婦の皆様。夫が帰ってこないんです。

f:id:akhr1011:20180609235530j:image

 

こんばんは、先程ツイッターを始めた自称ズボラ主婦ブロガーのくろまめです。

 

10代の頃はそこそこにやっていたツイッター。

久しぶりに始めてみたけど、もう気分は浦島太郎であります。

年齢よりも心がBBA、くろまめです。

 

マイペースにつぶやきますのでよかったらプロフ欄よりフォローお願いします!

(たまにゲスいことつぶやいたらすみません。鼻で笑ってやってください)

 

 

 

そして本題です。

 

 

主婦の皆様。

 

タイトルの通り、夫が帰ってこないんです。

 

連絡も無く遅くなると心配もありますが

なんか嫌な感じしませんか?

邪推しません?

 

仕事にくそ真面目な夫ではありますが

さすがに連絡くらいせぇよと。

 

 

若かりし頃は遊び人であった私の親父様も先日申しておりました

 

「奥さんがその一面を知らないだけで、男はみんな一緒だよ」

 

と…。(−_−;)

 

 

いつもは夫の帰宅を待って温かいご飯を出してから寝ますが

今日はラップして食卓に置いてから寝ます…

 

 

大事なことなのでもう一度だけ言わせてください。

 

 

 

連絡くらいせぇよ!!

 

 

 

 

↓バナー↓を1日1クリックして頂けると小躍りして喜びます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ

あなたのポチっとが大きな応援になります!

いつも投票本当にありがとうございます><