専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

何もないということ。

f:id:akhr1011:20180623000408j:image

 

こんばんは、ズボラーママくろまめです。

 

 

昨日から風邪をひいた息子の看病中です。

 

眠くてフラフラしてます。

 

心も体も打たれ弱い母です。

 

 

 

心配していた風邪シロップですが、

喜んで飲んでくれます。

 

キャップにちょっとだと足りないらしく

どんどんお代わりされます(−_−;)

 

美味しいシロップで良かった。

 

 

 

息子の体調不良といえば、

今年の1月あたりに

一家でインフルエンザB型にかかって

結構大変だったなぁ…なんて

思い出していた今日。

 

 

それとつい最近身内が癌の疑いで入院して。

 

健康こそ最大の財産だと改めて気づかされます。

 

 

何もないということが幸せだなんて

毎日のように心にさざ波を立てていた

二十歳そこそこの頃までは

絶対に思わなかったのになぁ。

 

子供を産んでから

学ぶことばかりです。

 

色んな経験を子供に与えてもらって。

 

それと同時に

自分の命より大切なものを持つことへの不安が

心の片隅に常にあったりします。

 

 

明日はもっと息子が笑ってくれますように。

 

 

↓バナー↓をクリックして頂けると小躍りします。

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ

 あなたのポチっとが大きな応援になります!