専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

事故後初。息子と海へ行って来ました

f:id:akhr1011:20180712141805j:image

こんにちは、ズボラーママくろまめです。

 

今日は息子を連れて地元の海水浴場に砂遊びに行って来ました。

 

事故後、初めての海です。

事故にあうまでは時々連れて行っていたものの、やはり今はなかなか連れて行けず😓

 

今日は紫外線対策バッチリ👌

 

曇りの日の紫外線も馬鹿にできないので、いつもより多めに日焼け止めも塗りました。

 

 

曇りとはいえやはり暑い!!

息子は元気に砂遊びしていましたが

私は汗だくでへろへろに、、、

最後の方は砂場を歩くのもだるくてどうしようかと思いました(−_−;)

 

そして先ほど無事帰宅しました。

 

疲れたけど、息子が楽しそうだったので良し👌

 

 

息子の事故に関しての記事はこちらから

事故の経緯と経過その1

事故の経緯と経過その2

事故の経緯と経過その3

事故の経緯と経過その4

事故の経緯と経過その5

 

↓バナーと息子↓を1日1クリックして頂けると更新の励みになります…

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 あなたのポチっとが大きな応援になります!

いつも投票本当にありがとうございます><