専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

衝動買いと無駄遣いに注意しなければ・・・年に1度の主婦の秘かな楽しみ

こんにちは、ズボラーママくろまめです。

 

本日はわたくしコストコに行ってまいります。

無駄遣いしないようにせねば・・・

とはいえメンバーズカードの更新をしなければいけないので、本日はそれだけで4,000円を超える出費になるわけなのですが^^;

 

息子もコストコ大好きなので、我が家にとっては必要経費なのです。

 

 

7月16日の12時からはAmazonにて年に一度のプライム会員限定ビッグセールもあるので

コストコでは必要最低限の買い物に抑えて来たるプライムデーに備えたいと思います!!

 

プライムデーが毎年の楽しみです。

 

今年もビッグセールで年会費を相殺するぞぉ~~~。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ