専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

子供椅子から落下し怪我をした息子の経過観察とその後

 

事故当日の晩の様子。

夕方に長く眠ったからか、なかなか寝付かない→抱っこ紐で寝付いても、降ろすとすぐ目を覚ます。ということを繰り返し、やっと寝付いたのが23時。

約2時間後に目を覚まし、完全覚醒。

いつも夜間は頻繁に目を覚ますものの、授乳や添い乳でまた比較的すぐに寝付いてくれるのですが、この日の晩は超元気(^_^;)昼間のテンションで、再び寝付くまでに2時間かかりました。

 

翌朝の様子。

いつもより早めに起床。ピンピンしています。昨日のぐずくずもだいぶ取れて、いつも通りに近い雰囲気に。

 

日中の様子。

いつもよりは若干ぐずりやすいが許容範囲内。なんだか甘えんぼう?怪我をした顎や口の中を痛がるそぶりはほぼ無し。食事も問題なく食べられるし、授乳も問題無し。

 

事故から24時間後。

吐いたり、気分が悪そうということもなくいたって普通でした。

 

事故当日の晩は、大事をとって入浴は控えましたが、今日は入れました。機嫌も良く、1日ぶりのお風呂が気持ちよさそうでした。

 

現在。

事故から約32時間経過。さきほど無事、就寝しました。

 

ざっとこんな感じですね。1日以上経ち、だいぶ気持ち的に余裕が持てるようになりました。一安心といったところです。

昨晩の夜間の完全覚醒には参りましたが、今夜はどうかな・・・兎にも角にも、一瞬でも目を離した私の責任。頑張って付き合います!

 

おやすみなさい💤

 

ランキング投票をお願いします。励みになります^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ にほんブログ村 人気ブログランキング