専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

上咽頭炎からの風邪諸症状フルコースいただきました

昨晩から一夜明け、案の定悪化しておりました。

 

咳は止まらない

鼻水は止まらない

鼻で息ができない

体の節々がとにかく痛い

昨日より更に頭が痛い

とにかくだるい

…などなど。

 

息子もどこか調子が悪いらしく、夜泣きが始まり、自身の不調も重なってほとんど睡眠がとれず・・・こんなことでは治るものも治らないのでは(^_^;)

 

息子は息子で、日中もグズグズで抱っこ要求がすごいです。熱を計ろうとしたらギャン泣きで計らせてくれない(^_^;)

 

私は熱は無いだろうけど、ついでだからと計ってみたらびっくり。

f:id:akhr1011:20171030215148j:image

発熱しとる(T ^ T)

平熱が35度台の私にとっては、それなりの熱なわけで…どおりで体調が悪いわけだと変に納得してしまいました。

まともに熱出すの10年ぶり。ちょっと感心してしまった(笑)

 

昨晩が不調のピークだと思っていたのに、まだ先は長そうです(^_^;)

 

ランキング投票をお願いします。励みになります^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ にほんブログ村 人気ブログランキング