専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

結婚記念日2017

f:id:akhr1011:20171204225626j:image

先日、2度目の結婚記念日を迎えました〜〜。

 

サプライズに、仕事帰りの横浜でケーキを買ってきてくれた旦那様。

ありがとうございます!

今後もよろしくお願いします!

 

息子にとって、良き父と母でいられるように、より一層頑張ろう。そう思いながらケーキを頬張りました(笑)

 結婚記念日を目前にして、盛大な夫婦喧嘩をしてしまったため、今回の記念日が危ぶまれていたのですが(苦笑)これにて一件落着というところです。

 

大好きな生クリームを貪り食って機嫌が直りました(°▽°)←現金

 

それにしてもこのケーキ。イチゴの上に金粉が・・・!しかもイチゴ甘い!!

と喜びも束の間、上に乗ってるイチゴはほとんど息子に食べられちゃいました( ̄▽ ̄;)もちろん生クリームを取り除いてからあげましたよ〜。

1つあげてみたらよっぽど気に入ったようでどんどんお代わりされてしまって( ̄▽ ̄;)

まぁ私は上に乗ってるイチゴに執着が無いので全然構わないのですけども。

でもこれ、人によってはものすごいお楽しみですよね。

 

とにかく美味しかったけどとにかく高そう…不謹慎ながら、来月の請求が怖いくろまめでした。

 

ランキング投票をお願いします。励みになります^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ にほんブログ村 人気ブログランキング