専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

私のサラダに味噌汁を一生懸命かけてくれる息子

タイトル通りです✌️

こんばんは、今日も平和なくろまめ家です。

 

今日の夕飯で私の食べるサラダの皿に、息子がスプーンで一生懸命お味噌汁をかけてくれました。

 

美味しいなぁ〜美味しいなぁ〜と言って食べました。

 

 

、、、って美味しいわけあるかぁ〜〜!!!

せめて米!米にかけてwサラダはあかんw

 

最終的に全てのお味噌汁をザバァ〜っと注がれました♪

飲み干しました☆

 

今日の食卓も戦場でした(^O^)

 

 

ランキング参加中です

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ

僭越ながら我が家より余裕のない方が沢山…

いつも励まされています(>_<)