専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

クレジットカード請求額。2018年6月分

赤字続きの毎月のクレジットカード請求額はこちらで公開しています。

【毎月】クレジットカード請求額 カテゴリーの記事一覧 - 専業主婦くろまめ子育て家計簿

 

前回のクレカ請求額はこちら

 

 

今月のクレジットカード請求額は・・・

 

 

 

79,988円 でした\(^o^)/

 

【ざっくり内訳】

電気代 8,815円
通信費 22,480円 ←スマホ・ガラケー・光・テレビなど
ガソリン代 8,009円
ETC料金 740円


残りは子供費(プラレールなどのおもちゃ)、

夫の会社経費、交際費(父の日)、家庭用品費など。

 

 

前月が私にとって衝撃的な金額だったので・・・

今月の請求額にほっと胸をなでおろしています。

 

今月は予想以上に出費が多く溜息の出る月でした(;^_^A

 

 

↓バナー↓を1日1クリックして頂けると更新の励みになります…

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 あなたのポチっとが大きな応援になります