専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

安さに感動・・・夫に感謝(?)のガス料金7月分

ご覧いただきありがとうございます^^毎月の各料金はこちらで公開しています。

【毎月】電気・ガス・水道代金【隔月】 カテゴリーの記事一覧 - 専業主婦くろまめ子育て家計簿

 

 

 2018年7月請求のガス料金は

 

 

3,434円 でした。

 

 安い!安いよ~~~~!!!

 

安さの秘訣(?)はこちらの記事で紹介しています

www.96mame.work

 

今回の使用量は5.6㎥でした。

前年の請求書の中に同じ使用量のものがあり、そちらの請求額は4,510円でした。

光熱費が1,000円以上下がるなんて主婦にとっては嬉しいことですよね。

 

ガス会社見直しのきっかけになってくれた夫よ・・・ありがとう

 

 

冬場はおそらく10㎥以上使用すると思うので、もっともっと金額差が増すはず。

 

毎月(特に夏場)の請求におびえる電気料金とは裏腹に、ガス料金の請求は毎月ちょっぴり楽しみになっています。

 

ガスの見直し、おすすめです。

 

この調子で電力供給会社も見直ししちゃおうかなと企み中。

 

 

↓バナー↓をクリックして頂けると小躍りして喜びます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 あなたのポチっとが大きな応援になります!

いつも投票本当にありがとうございます><