専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

【当選番号】うまいものが当たる抽選会2018夏 inミスターマックス湘南藤沢店の当選発表を確認してきたので載せておきます

こんにちは、ズボラーママくろまめです。

 

先日 MrMax湘南藤沢店にて、うまいものが当たる抽選会に参加してきました。

 

自宅からミスターマックスまでは車で平均2時間ほどかかります(;´д`)

なので今回の抽選会には参加せず、ツイッターなどであげてくれる人がいるだろうからそれで当選番号を確認して、なにか当たっていたら店舗に足を運ぼうと思っていましたが…世の中そう甘くはないですね!!

 

という事で行ってきました。

 

当選番号知りたい方がお一人でもこの記事を見つけてくれますように!

f:id:akhr1011:20180717085057j:imagef:id:akhr1011:20180717085107j:image

 

f:id:akhr1011:20180717085052j:image

 

↓バナー↓を1日1クリックして頂けると更新の励みになります…

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 あなたのポチっとが大きな応援になります!

いつも投票本当にありがとうございます