専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

どう過ごす?夫のリストラ後はじめての連休の使い方

こんにちは、崖っぷちズボラママくろまめです。

 

夫が9月に正式にリストラされ、今月から日雇い(?)の仕事をしています。

詳しくは別の機会に書くとして。

 

今日は退職後初の連休になったので、家族で湘南平塚ららぽーとに遊びに来てみました。

 

f:id:akhr1011:20181027155742j:image

 

お昼ご飯はうどんを食べました。

 

フードコートには子供を遊ばせる場所もあり、子連れも居心地がいいです。良き良き。

 

今後、家計がカツカツになりそうな気がするからあまり贅沢はできないけど。パパとの久しぶりのお出掛けに、息子も嬉しそう。

 

日給月給の今、お休みが多いと困ってしまう反面、やはりパパがいる日っていいなぁ。

ゆっくり休ませてあげたいけど、息子との触れ合いも大切にしてほしい。

 

息子はパパも大好き(*^^*)

 

久しぶりの土日休みを家族で楽しもうと思う私なのでした。

 

 

↓バナー↓をクリックして頂けると更新の励みになります…

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 あなたのポチっとが大きな応援になります!

いつも投票本当にありがとうございます><