専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

初めてコストコのタイヤセンターで永久保証サービスを受けてきた。

こんにちは、崖っぷちズボラママくろまめです。

 

先日久しぶりにコストコに行ってきました。

 

こんな時(夫リストラ)にもついつい買ってしまう魅惑のコストコへ…。

 

 

我が家の自家用車が今履いているタイヤはコストコで購入したものなので、コストコのタイヤセンターにて様々なサービスが無償で受けられます。

今回は初めてタイヤセンターのサービスを受けてきたので、流れを簡単にメモしておきます。

 

 

コストコに着いたのは平日の15時。

タイヤセンターに事前予約は入れず飛び込みで行ってみました。予約無しでも空きがあればやってもらえます。

うちの場合は、長くて2時間には作業が完了するとのことだったので、お願いしました。

 

受付にて、会員証の確認と書面にサインと、走行距離、完了報告用の電話番号を確認。

 

今回はタイヤローテーションと窒素充填と空気圧のチェックをしてもらいました。

バッテリーの点検もしてくれます。

 

車のキーを渡してそのまま買い物に。

息子はコストコが大好きなので大喜びではしゃいでおりました(^◇^;)

 

2時間後完了予定でしたが、実際に作業完了報告の電話がきたのがちょうど1時間後でした。

コストコさん、仕事が早いです!

 

受け取りのサインをして、終了。

 

初めてで勝手がわからずちんぷんかんぷんなことをしてしまいお店の人に若干迷惑をかけた感が否めないがε-(´∀`; )

無事に終わってよかった。

 

心なしか走行しやすくなったような気がしながら帰りました。

 

 

帰宅後、購入したマフィンを早速パクリ。

f:id:akhr1011:20181024163031j:image

期間限定かぼちゃのマフィン。

美味しいけど、上にかかってる黄色い砂糖で余計甘く感じてしまう…個人的にあの砂糖はちょっといらなかった(^_^;

 

 

↓バナー↓をクリックして頂けると更新の励みになります…

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 あなたのポチっとが大きな応援になります!

いつも投票本当にありがとうございます><