専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

専業主婦のへそくりの使い道

こんにちは、ズボラーママくろまめです。

 

暑くなったり寒くなったり気温のジェットコースターに翻弄される毎日。

 

あ、そうだ。

今年はまだコタツを出していなかった。

みかんを食べながらそんなことを思いつつ。

 

わたくし、今年もアレについて悩み始めました。

 

アマゾンサイバーマンデー

 ↑セール内容の一部公開中です↑

 

今年のアマゾンサイバーマンデーは

12月7日(金)18時から12月11日(火)1時59分までです。

 

 一昨年のサイバーマンデーでは、こちらを購入しました。

キンドルファイアHD8

通常8,980円のところ、その時は確か4,000円引きで4,980円で購入できました。

なんじゃそりゃってくらい安くて…大した目的もないのに購入。

 

購入後しばらくは息子がまだ小さかった(今も小さいが)こともありなかなか使う機会がなかったのですが、今や無くてはならない存在になりました。

www.96mame.work

 

今年のサイバーマンデーセールで個人的に狙っているもの

 【Amazon.co.jp限定】コンビ 出産準備セット

友人の出産祝い用に検討。どれくらい安くなるか監視中です。

タラバガニ!!!

普段お世話になっている夫の実家用に。お義母さんの大好物。

おせち料理各種

毎年買おう買おうと思いつつ買わずにいる憧れのおせち。

お金に余裕のない時に限ってアマゾンで取り扱っちゃうんだもんなぁ。悩む。

洗剤各種

こちらは毎年何かしら購入します。30%OFFは大きい。

オムツ各種

で、今回も狙い目はオムツ。

いつものオムツのストックも少なくなってきたので、今回のセールで安くなるオムツを購入予定です。

アマゾンのオムツは正直どこよりも安いので重宝しています。

 

へそくりの使い道と書きましたが

生活用品などは家計から買わせていただきます。

 

当ブログの微々たる収益はブログの運営費(はてなpro・ドメインなど)にあてつつ、残りは私のへそくりとして残してあるので、そちらで何かしら買わせていただこうかなと企んでいます。

 

まだセールの全貌が明らかになっていないので、来たる7日の夜を楽しみに過ごします!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ