専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

はなまるうどんで天ぷら定期券を使用して、息子と激安ランチ

先日、また行ってきました、はなまるうどん。

例により天ぷら定期券(はしご定期券)を使って、天ぷらを1つ無料で食べてきました(^_^)

 

前回はぐずる息子に早く食事をさせてあげたい一心で写真を撮り忘れてしまったので、今回はちゃんと撮って帰ってきました。

f:id:akhr1011:20171006221521j:image

今回も、げそ天160円にしました!

 

かけ小130円は息子と半分こ。

小瓶に息子用の野菜あんかけを詰めて行ったので、麺カッターで細かくしたうどんに混ぜて食べさせます。

f:id:akhr1011:20171006221534j:image

 あんかけの具はその都度変わります(^_^)

野菜を混ぜると、最後まで飽きることなく食べてくれます。うどんだけだと飽きるんだよね(^_^;)

 

前回は天ぷら定期券で得した金額がトータルで440円でしたので、今回の160円を合わせて、合計600円となりました(^^)

 

有効期限が10月23日までなので、あと何度利用できるかわかりませんが、そもそもこのはしご定期券代が非常に安く、2回ほど利用すれば元は取れるので、無理に利用する必要はないところも良いんですよね〜(^^)

 

また食事に行ったら金額足しまーす(^_^)

 

ランキング投票をお願いします。励みになります^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ にほんブログ村 人気ブログランキング