専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

11月の水道料金。

2ヶ月に一度の水道料金。前回は9月でしたので、今月また水道使用量のお知らせが届きました。

 

今月の水道使用量は20㎥でした。

水道料金 2,311円なり。

基本料金内にギリギリ収まりました。

ちょっと久しぶりの基本料金内。チビが産まれてから一度も目にしなかった数字です。ちょっぴり嬉し〜(^^)

これもひとえに、お風呂の節水のおかげ…の、はず。

前回初めて3000円代に乗った時は、ほんのちょっとショックだったりして。

夏場だったので、毎日シャワーをジャンジャン浴びていたからかな?(⌒-⌒; )

 

この調子で行けたらいいな(^_^)

 

ランキング投票をお願いします。励みになります^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ にほんブログ村 人気ブログランキング