専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

激安?1人前50円の貧乏お昼ご飯

こんばんは。お布団の中からの更新です(^^)

最近アクセス数が急に上がり始めて、色んな方にブログを読んでもらえて嬉しいやら恥ずかしいやらのくろまめです。

 

今日のお昼ご飯。ちくわと野菜の焼うどん。

f:id:akhr1011:20180326225041j:image

ばぁばと息子と3人前を作りました。1人前50円。

お昼ご飯はいつも以上に質素な我が家です( ̄▽ ̄;)

息子は焼うどんが大好物で沢山食べてくれるからちゃんと1人前を用意(笑)

 

 

そしておやつに大判焼きを作りました。

f:id:akhr1011:20180326225346j:image

中身は甘さ控え目のあんこ。

息子には具無しで作りました。

 

f:id:akhr1011:20180326225436j:image

先日、焼き型フライパンを頂いたので(^o^)

なかなか可愛い!けどズボラな私にとってはお手入れが面倒そうだ。

 

 

そんな平和な1日でした。おやすみなさい😴