専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

悲報。まさかの契約失敗。

先日の記事にも書いたように、口座開設の旨のハガキが届いたので、改めてイオン銀行にNISA契約をしに行ってきました。

 

 

 

結果からいうと

NISA契約できませんでした!!

 

 

というのも、NISA口座は国の審査を通すので通常1ヶ月ほどかかるものだそうで…

 

担当さん「お役所仕事なので時間がかかります(笑顔)」

 

私がハガキの内容を勘違いしていたようです…

契約の時にちゃんと話聞いていたのか?自分…

 

最近、他人より何より自分が一番信用できないw

 

そんなわけで、おそらく来月あたりにまた一報が入るはずなので、また改めてイオン銀行に行こうと思います。

 

 

さて、今日はこの後コストコに行きます。

無駄遣いしないようにしなきゃ( ̄▽ ̄;)

 

 

いつもよそ様の家計簿・金銭事情を拝見させていただき・・・

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ

参考にさせていただいています。

僭越ながら我が家より余裕のない方が沢山いらっしゃるので、うちも頑張ろう!といつも励まされています(>_<)