専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

息子の事故のことを書こうとすると手が…。子供に大火傷をさせた母親の苦悩

こんにちは、くろまめです。

 

 

ご存知の方もおられるかもしれませんが

先々月に起きた息子の事故の経緯について

このブログにて時々書いています。

 

まだ記事は2つなのですが…

もうすぐ3つめを更新します。

 

ただ、内容が内容なだけに

事故のことなどを書いていると

当時のことを思い出してしまい

どうしても手が止まってしまいます。

 

 

誰が読んでくれているのかも、読みたいと思ってもらえるのかもかりませんが…

今後も自分のペースで書いていけたらと思います。

 

 

事故の経緯についてが書き終われば、

次は治療についてと、

傷の治癒や状態についても書いていく予定です。

 

記事に起こすにあたり、

気が重いなと思うこともありますが

なぜ記事にするのかというと。

 

我が家と同じように、

お子さんが事故に遭われた方、

お子さんが大きな怪我をされた方、

火傷をしてしまった方、

そんな人たちのお役に立てればと思うからです。

 

子供の火傷は、気を付けていても、起こることです。

事故後は私も本当に本当に悩みました。

 

 

現在の息子はというと。

 

傷跡は痛々しいですが、すっかり以前のような活発な男の子に戻ってくれて。

私自身も以前のような心の余裕が出てきました。

 

事故の経緯と経過の記事を書き終えたら、

今度は私たち家族と同じように悩まれている方の不安材料を

少しでも取り除けるような記事を更新していけたらと思います。

 

 

事故の記事は近々更新予定です。

 

よろしくお願いします。

 

↓バナー↓を1日1クリックして頂ける喜びます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ

あなたのポチっとが大きな応援になります!

いつも投票本当にありがとうございます>< 

 

 

あわせて読んでほしい記事

母親失格。息子に起こった事故の経緯と経過その1

母親失格。息子に起こった事故の経緯と経過その2

息子の事故による周囲の反応に涙が止まらない。