専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

たった2日でうちはこんなに汚れるんですよ

 

こんにちは、ズボラー主婦くろまめです。

 

この記事を読んで頂く前に、前回の記事をお読みいただけると、きっとわかりやすいです。

www.96mame.work

 

 

で、前回の記事のように

こんな風に片付けたわけですが。

 

f:id:akhr1011:20180611221254j:image

 

 

2日後の朝。

 

f:id:akhr1011:20180611221356j:image

 

!?

 

 

たった2日でこうなっていたわけですよ。

 

 

犯人はもちろん、ばぁばです

www.96mame.work

 

 

何故なのよ!

 

コーヒーの粉。

こぼしたなら、取り除きません?

気になりません?

 

まして綺麗にしたばかりなのに。

 

これを放置しておけるばぁばの神経には感心させられます。

 

キッチンに油をこぼしても放置していたこともありますからね。

ADHD侮れないです。

 

 

またもやイライラしながら掃除しました。

 

掃除機でぶーんとね。

 

 

↓バナー↓を1日1クリックして頂けると小躍りして喜びます。

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ

 あなたのポチっとが大きな応援になります!

いつも投票本当にありがとうございます><