専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

とうとう我が家にも導入された憧れの家電

こんばんは、ズボラーママくろまめです。

 

だんだんと暑くなって来ましたね!

 

ということでこの度我が家に導入された家電をご紹介します。

 

 

それはこちら

 

f:id:akhr1011:20180617210209j:image

 

ダイソンの扇風機。

 

 

ばぁばからの贈り物です(>_<)

 

やんちゃな息子がいるので羽なし扇風機がいいなと思っていたところ

ちょうどこれが通販番組で紹介されていたらしい。

 

見事にタ○タに踊らされている…

 

最新ではない型のものなので比較的買いやすい金額だったから…と、思い切って買ってしまったのだそうです。

 

きっとAmazonの方が安く買えるのに!と思ってしまったのは秘密です。

 

 

f:id:akhr1011:20180617210521j:image

 

息子、興味津々。

 

触りすぎてバタンバタン倒すのでヒヤヒヤしますが…風が柔らかくて良い感じ(^O^)

 

ばぁばありがとうございます…

 

 

無いにも等しい金額の年金しかないのに、そんなにお金を使っても大丈夫なのかと時々心配になってしまいます。

 

生活費はうちが負担しているけど、諸事情により実家と我が家を行き来している今。

向こうの家では何かとお金がかかるわけで。

 

色々してもらえてありがたい反面、将来が心配な娘なのでした。

 

 

↓バナー↓を1日1クリックして頂けると小躍りして喜びます。

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ

 あなたのポチっとが大きな応援になります!

いつも投票本当にありがとうございます><