専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

続報。被害額100万円という最悪のシナリオも想定していた夫クレカ利用停止の結果。

前回の記事

www.96mame.work

 

こんばんは、崖っぷちママくろまめです。

 

前回の記事を更新したあと眠れない夜を過ごしました。

翌日、カスタマーセンターが営業を開始する10時になるとほぼ同時に、夫は仕事を中断し電話をかけました。

 

担当の方に色々と調べてもらった結果。

 

ガソリンスタンドにてカードのエラーを何度か繰り返した際に不正利用されたと見なされ利用停止になってしまっていただけでした…。

 

しかもエラーを繰り返していたのはTカード(T_T)

エネオスはTポイントも貯まるのでいつもdカードと合わせてTカードもスキャンしています。

夫のTカードが劣化のため何度もエラーを起こしてしまったそうです。

 

夫のクレジットカードは無事復旧済み。

 

防犯のためについている機能にここまで悩まされるとは(;´д`)

 

悪い人に限度額めいっぱい使われていたらどうしよう…と悩んだ一晩を返してください😂

 

大変お騒がせしました…

 

 

 

本当に良かった〜〜(;▽;)

 

↓バナー↓をクリックして頂けると更新の励みになります…

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 あなたのポチっとが大きな応援になります!

いつも投票本当にありがとうございます><