専業主婦くろまめ子育て家計簿

年の差夫婦+2歳児+母の半2世帯。夫のリストラで収入が大幅ダウン。ズボラー母ちゃん、家計簿と断捨離始めました

母親失格。息子に起こった事故の経緯と経過その9

これまでのお話

事故の経緯と経過その1

事故の経緯と経過その2

事故の経緯と経過その3

事故の経緯と経過その4

事故の経緯と経過その5

事故の経緯と経過その6

事故の経緯と経過その7

 

前回のお話

www.96mame.work

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

大きく腫れあがり瞼が開かなかった息子。

 

瞼にも火傷を負いひどく痛々しくて。

 

処方されたアズノール軟膏を塗って

とにかく患部を乾かさないように気を付けて

と言われていたので、

水泡のつぶれた瞼にもアズノールを塗るのですが…

相当痛いんでしょうね、

さっと避けられてしまうのです。

 

あまり無理矢理すると泣き叫んでしまい

涙が余計しみるかと思うと…

患部に薬を絶やさず塗る作業は難しいものがありました。

 

本当に痛かっただろう。

 

目も開かない、何も見えない。

 

ただ痛みだけが襲ってくる。

 

 

 

1日に何度も何度も、

はがれてしまう傷パッドと薬の塗りなおし。

嫌がる息子を押さえつけて、

「ごめんね、」

と泣きながらこの辛い作業を繰り返す。

 

眠っていないこともあり、

完全に気が滅入ってしまっていました。

 

 

ばぁばにも、夫にも、当たり散らしました。

 

 

 

息子の片目が開いたのは、2日後のことでした。

 

 

 

次回に続く

 

 

あわせて読みたい

【母親失格】子供の不慮の事故と死因について、息子に大怪我を負わせた母親の立場から感じた責任と後悔【番外編】

衝撃。ADHD(注意欠陥・多動性障害)をもつ私の母親の困った症状と特徴

【母親失格】火傷によるケロイド(肥厚性瘢痕)を治すために医師にすすめられた治療薬(市販薬)とは?【写真】

あわせて読んでほしい記事

息子の事故による周囲の反応に涙が止まらない。

 息子の事故のことを書こうとすると手が…。子供に大火傷をさせた母親の苦悩

【母親失格】子供の不慮の事故と死因について、息子に大怪我を負わせた母親の立場から感じた責任と後悔【番外編】

衝撃。ADHD(注意欠陥・多動性障害)をもつ私の母親の困った症状と特徴

【母親失格】火傷によるケロイド(肥厚性瘢痕)を治すために医師にすすめられた治療薬(市販薬)とは?【写真】

↓バナー↓を1日1クリックして頂けると更新の励みになります…

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

 あなたのポチっとが大きな応援になります!

いつも投票本当にありがとうございます><